資料館・総アクセス数
                                                


keiji-50.jpg


現在の閲覧者数:



to-honkan   to-bekkan   to-kensaku   to-mail



Google

資料館別館検索 過去ログ検索


掲示板内検索  kensaku-b.jpg



肛虐の檻に哭く - 結城夏
2017/03/28 (Tue) 14:13:41
SM秘小説57(1982)年4月
肛虐の檻に哭くを探しておりますが、見つけられません。
ございましたら、アップいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:15:44
前スレ 鈴木さんのリクエスト

雪代典子=真行寺薫さん 「秘肉嬲り」1+2
セレクト81年9月より
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:16:05
雪代典子=真行寺薫さん 「秘肉嬲り」3+4
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:16:27
雪代典子=真行寺薫さん 「秘肉嬲り」5+6
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:16:47
雪代典子=真行寺薫さん 「秘肉嬲り」7+8
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:17:49
同上撮影同行記
雪代典子=真行寺薫さん 同行記「美唇泣き悶える時」1
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:18:13
雪代典子=真行寺薫さん 同行記「美唇泣き悶える時」2
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:18:39
雪代典子=真行寺薫さん 同行記「美唇泣き悶える時」3
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:18:59
雪代典子=真行寺薫さん 同行記「美唇泣き悶える時」4
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:19:18
雪代典子=真行寺薫さん 同行記「美唇泣き悶える時」5
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 21:19:40
雪代典子=真行寺薫さん 同行記「美唇泣き悶える時」6/6
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 鈴木
2017/03/03 (Fri) 15:39:21
魂狩人さん、重ね重ねありがとうございます。先日貴方がUPしていただいた画像「情戯の納屋」も拝見したことがありません。また、進藤ゆり子源氏名での「至愛の美」なども見てみたいものです。情報あらばよろしくお願いします。
※UP画像は魂狩人さんUP画像より転載の「情戯の納屋」です。
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/04 (Sat) 17:32:48
「情戯の納屋」は、5年ほど前にBCさんが80年代のグラビア(123) スレにアップしたものです。

「情戯の納屋」 1
画像提供:BCさん
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/04 (Sat) 17:33:46
真行寺薫=雪代典子進藤ゆり子=木口加代子(s)=早川めぐみさん
「情戯の納屋」2
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/04 (Sat) 17:34:09
真行寺薫=雪代典子進藤ゆり子=木口加代子(s)=早川めぐみさん
「情戯の納屋」3
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/04 (Sat) 17:34:31
真行寺薫=雪代典子進藤ゆり子=木口加代子(s)=早川めぐみさん
「情戯の納屋」4
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/04 (Sat) 17:35:00
真行寺薫=雪代典子進藤ゆり子=木口加代子(s)=早川めぐみさん
「情戯の納屋」5
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/04 (Sat) 17:35:41
真行寺薫=雪代典子進藤ゆり子=木口加代子(s)=早川めぐみさん
「情戯の納屋」6
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/04 (Sat) 17:36:04
真行寺薫=雪代典子進藤ゆり子=木口加代子(s)=早川めぐみさん
「情戯の納屋」7
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/04 (Sat) 17:45:14
真行寺薫=雪代典子=進藤ゆり子=木口加代子(s)=早川めぐみさん
「情戯の納屋」8

あと、鈴木さんのもう一つのリクエスト「至愛の美」ですが、80年代のグラビア(123)14にBokemonさんがアップした画像にありますが、「至愛の美」は、グラビアタイトルではなく、進藤ゆり子さん他3名の緊縛写真集のタイトルと思われます。(この写真集は持っていないので、詳細はわかりません。)
表紙の副題&タイトルには、「清純美少女を縛る 81保存版 至愛の『美』から」となっています。
 ですので、このタイトルのグラビアは存在しないと思われます。
 Re: おねだり&質問スレ(85) - マンボウ
2017/03/05 (Sun) 10:13:45
魂狩人さん、詳細な調査、ありがとうございます。
上記「清純美少女を縛る 81保存版 至愛の『美』から」は、魂さんの仰るとおりですが、同じときの撮影画像が、ビニ本?の「淫靡魔」81年に使われているようです。

ソックス姿であること、座布団が同じ、縄のかけ方が同じ、なので、多分間違いないと思います。

どちらがオリジナルかわかりませんが、同じ撮影の画像を、数回にわたり使い回ししたものの一つと思われます。

参考のため、サンプル画像を添付しておきます。
 Re: おねだり&質問スレ(85) - Bokemon
2017/03/06 (Mon) 13:02:58
魂狩人さん、マンボウ館長、

進藤ゆり子さんの写真集「至愛の『美』」に関する情報のアップデイト、ありがとうございました。  



わたしも「官能飼育」から1枚、tonbaraさんのアップされたものをつなぎました。
          
 Re: おねだり&質問スレ(85) - やまばと
2017/03/20 (Mon) 06:15:09
いつもお世話になっております。
「愛奴天使」90年10月と12月発行分の表紙の画像ですが、
その他の画像を探しておりますが、見つけられません。
ございましたら、アップいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
 Re: おねだり&質問スレ(85) - 魂狩人
2017/03/20 (Mon) 15:01:35
やまばとさん
 マンボウ館長が整理して公開している ここの別館の「セレクト系増刊号」を閲覧して、「愛奴天使 グラビア増刊号」をクリックすれば、88年5月号、88年12月号、89年6月号の「愛奴天使」の表紙はDLできます。

ttp://manbou0318.x.fc2.com/img531-sanseisya-z/link531-00.html

貼り付けは、「愛奴天使 90年3月号表紙」
モデルは、沢木夕子さん

※表紙を飾っているモデルのグラビアはこの号には載っていなくて、愛奴天使90年10月号に掲載されています。
目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/28 (Sat) 23:38:00
SM奇譚1976年5月号目次
掲載グラビア
花房里花さん 「喰い込む羞恥」
川崎良子さん 「縄供養」
山岸千春さん 「縛られた操」
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/28 (Sat) 23:45:01
同上掲載
花房里花さん 「喰い込む羞恥」3/3
別館のSM奇譚グラビアタイトル一覧では、

花房里花さんと川崎良子さんの名前が目次では入れ替わっていますが、どちらが正しいのでしょう?

※「喰い込む羞恥」1枚目と2枚目はモデルの顔が写っていないので、3枚目をアップしました。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/28 (Sat) 23:46:54
同上掲載
川崎良子さん 「縄供養」1+2/8

Bokemonさんの見立て通り、「荒れ家の生贄」のモデルさんに似ていると思います。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/28 (Sat) 23:49:48
同上掲載
山岸千春さん 「縛られた操」1/8
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/29 (Sun) 00:01:03
<参考>
SMセレクト76年6月号掲載
川崎良子さん 「従軍看護婦」1

※撮影同行記により、このグラビアのモデル名は川崎良子さんと確定しています。
※残りのグラビアと撮影同行記は、別館の「SMセレクトグラビア一覧」にて見ることができます。

写真を見比べると、雑誌の目次が誤植で、マンボウ資料館が正しいように思えてきます。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - マンボウ
2017/01/30 (Mon) 16:48:36
魂狩人さんからご指摘のあった、SM奇譚76年5月号のモデル名についてですが、これは単純な入力ミスと思われます。
正しくは、このスレ冒頭の目次画像のとおりと思います。

また、Bokemonさんからご指摘のあった

>モデル名ですが、「荒れ家の犠牲」の撮影同行記では、良子さん
>となっていますが、「美しき売国民」、「従軍看護婦」、「羞恥の縄」
>「縄供養」の川崎良子さんと同一人のように見えます

は、仰るとおりだと思います。

(別館の修正は、次の更新時に・・・・・)
 Re: 目次とバックナンバー(085) - Bokemon
2017/01/31 (Tue) 11:28:37
魂狩人さん、
マンボウさん


「荒れ家の犠牲」の良子さん=川崎良子さんを検証していただきありがとうございました。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/31 (Tue) 18:39:41
どどどさんのリクエスト
>コレクターファンなので、データベースの、SM奇譚の51年5月号, 食い込む羞恥, 川崎良子も大変興味があります。こちらも、どなたかお持ちでしたら、おねがいします。

マンボウ館長、Bokemonさんの検証の結果
SM奇譚の51年5月号の川崎良子さんのグラビアは、「食い込む羞恥」ではなく、「縄供養」と判明しましたので、どどどさんの希望は、川崎良子さんのグラビアと判断して、「縄供養」をアップしていきます。
川崎良子さん「縄供養」3+4
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/31 (Tue) 18:40:17
川崎良子さん「縄供養」5
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/31 (Tue) 18:40:35
川崎良子さん「縄供養」6
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/31 (Tue) 18:40:57
川崎良子さん「縄供養」7
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/01/31 (Tue) 18:41:17
川崎良子さん「縄供養」8/8
 Re: 目次とバックナンバー(085) - どどど
2017/02/09 (Thu) 00:27:37
魂狩人さん、マンボウさん、bokemonさん

しばらくあけていたので、お礼が遅れました。
「縄供養」、どうもありがとうございました。

皆さんの観察眼には、舌を巻くばかりです。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/02 (Thu) 19:41:50
秘小説1983年9月号目次
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/06 (Mon) 23:43:57
同上裏表紙
林田絵里=田代葉子さん 「ある愛の墓標」0
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/06 (Mon) 23:47:10
同上掲載
「鏡の国のクリス」1+2
モデル名は、後で発行された秘小説のバックナンバーによると
村岡祐子(BN)さんとなっています。
バックナンバー(BN)表の名前が正しいとは限りませんが。

<<追記>>
Bokemonさんからの情報で、追加でモデル名は、
村上祐子=宮井ミキ=田中まきえ(s)=市川和江(s)=伊藤みどり(s)=田村美津香=初美さんと判明しました。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/06 (Mon) 23:49:03
同上掲載
「尻で歔く少女」1+2
同じく、バックナンバー表では、モデル名は
向田弘美(BN)さんとなっています。

<<追記>>
Bokemonさんからの情報で
モデル名は森くるみ(s)さんと判明しました。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/06 (Mon) 23:51:22
同上掲載モノクログラビア
森田涼子さん 「羞縛の愛玩人形」1
SMマニア83年8月号の「新妻の処刑台」(カラー)の別バージョンです。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/06 (Mon) 23:54:41
同上モノクログラビア
古川彩子さん「魔淫の性奴」1
SMマニア83年7月号の「桃尻ぐるい」の別バージョン
 Re: 目次とバックナンバー(085) - Bokemon
2017/03/07 (Tue) 02:57:19
魂狩人さん、
各種情報をありがとうございます。

15の補足として、
「鏡の国のクリス」は、宮井ミキ=田中まきえ(s)=市川和江(s)=伊藤みどり(s)=田村美津香=初美=村上祐子さんですが、もう一つ名前が加わりましたね。
この村岡祐子(BN)さんですが、左に貼付の画像の村上祐子さんの間違いか画像中の名前が間違いかどちらかと思います。乞う、アップデイト情報。


貼付は、村上祐子さん、 鏡の国のクリス
どこかの写真集より。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - Bokemon
2017/03/07 (Tue) 03:07:24
同じく16の補足として、

「尻で歔く少女」向田弘美(BN)さんは、=森くるみ(s)さんですね。 秘小説Web SMHI_124にもありました。


貼付は、上の画像と同じ写真集のモデル名より、
「尻で歔く少女」向田弘美さん
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/07 (Tue) 16:29:50
Bokemonさん
モデル情報補足ありがとうございまいた。

貼り付けは
秘小説1983年8月号目次
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/07 (Tue) 17:10:57
同上裏表紙
南素美さん 「調教は酷く淫らに」0

 南素美さんは、83~85年の間に活躍されたモデルさんで、マンボウ別館のモデルインデックスによると18グラビア作品があります。
 モデルインデックスでは「調教は酷く淫らに」は、出展不明でしたが、これで判明しました。別バージョンとして、S60年発行写真集「悦虐美女秘酔」に「秘密 桃色特訓」があります。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/07 (Tue) 17:21:48
同上掲載グラビア
倉橋ルミ=福井綾子(BN)さん 「突いて行く牝」1+2

別バージョンとして、S60年発行写真集「悦虐美女秘酔」に「蜜の予感」があります。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/07 (Tue) 17:25:43
同上掲載グラビア
小宮和美(BN)さん 「G線上の快楽」1+2
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/07 (Tue) 17:47:26
同上掲載モノクログラビア
「果てしなき弄虐」1/8
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/07 (Tue) 17:49:14
「果てしなき弄虐」2+3

同グラビアは、SMマニア83.06掲載の「失禁エンジェル」(カラー)の別バージョンだと判っていますが、モデル名は不明です。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - マンボウ
2017/03/07 (Tue) 19:10:25
「果てしなき弄虐」およびSMマニア83.06掲載の「失禁エンジェル」は、マンボウもモデル名不詳にしていましたが、今回モノクロ画像を見ていて、<高野いつみ=春原悠理=南ゆかり=高野愛(s)=涼音えりか>ではないかと思いました。

理由は、顔は?ですが、全体の体型の印象、乳房の形、そして盲腸手術跡の形状などです。

みなさんのご意見お聞かせいただければ幸いです。

添付画像は、左二枚=失禁エンジェル、右二枚=魔楽の愛( 縄炎物語8403)

*************************

Bokemonさんのレス31を読んで、<高野いつみ=春原悠理=南ゆかり=高野愛(s)=涼音えりか>説は、撤回します。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/08 (Wed) 01:20:21
マンボウ館長
 モノクログラビアではわかりづらいですが、カラーの「失禁エンジェル」では盲腸の後が確認できますね。
 館長の見立て通り、高野いつみ=春原悠理=南ゆかり=高野愛(s)=涼音えりかさんに同意します。

「果てしなき弄虐」4+5
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/08 (Wed) 01:20:57
「果てしなき弄虐」6+7
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/08 (Wed) 01:21:24
「果てしなき弄虐」8/8
 Re: 目次とバックナンバー(085) - Bokemon
2017/03/08 (Wed) 13:46:41
27の「果てしなき弄虐」のモデル名ですが、

ん~~~、難しいですねえ。
たしかに館長さんの示唆されるように盲腸手術痕、髪型、体形などは春原悠理=涼音えりか=鷹山愛子=高野いつみ=南 ゆかり=高野愛(s)さんに似ていますが、わたしには、顔つきがちょっと違うように感じるのと春原悠理さんの殆どの画像に見られる唇の右上にあるホクロが「果てしなき弄虐」とその別バージョンである「失禁エンジェル」、「極限縄戯」、「女体はおもちゃ」の画像には見当たらないのが気になります。
このホクロに関するみなさまのご意見を伺たくお願いいたします。

貼付画像は、参考までに。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - マンボウ
2017/03/09 (Thu) 10:29:20
上記、Bokemonさんの書込みで、右鼻下のホクロの件を、忘れていました。
従って、高野いつみ(=涼音 ほか)説は、撤回します。

高野いつみさんではないかと考えたときに、「顔は似てないような気もする」と思ったのですが、もう一件、高野いつみ(=涼音 ほか)の活動期が84年からのような気がして、「失禁エンジェル」が83年6月なので、「あれ?83年も活動してた?」とチラッと思ったのに、盲腸に惹かれて(笑)、早とちりしたようです。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/11 (Sat) 18:15:34
Bokemonさん検証ご苦労様でした。
活動時期が近いので、可能性大だと思いましたが、黒子の有無で確定したようですね。

貼り付けは
秘小説1992年3月号目次

※目次の左のページのグラビア写真は大きな誤りがあります。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/11 (Sat) 18:19:25
上の目次の誤植は、おそらく編集部が、目次を作成する際に古い号の目次のレイアウトをベースに作成したと思われますが、グラビアタイトルは、3月号のタイトルに直しても、写真は古い号の写真をそのまま使用しているので、この号のグラビアと全く無関係な写真です。

秘小説1991年2月号の目次のグラビア紹介写真と同じ
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/11 (Sat) 18:25:55
秘小説1992年3月号 蜜縄インタビュー
永島こずえさん 「最後の肉戯は」
浅見円さん   「魔味求真の夜」
花咲由香さん  「こんなことされる幸福」
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/11 (Sat) 18:32:49
同上掲載グラビア
永島こずえさん 「最後の肉戯は」1+2
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/11 (Sat) 18:46:20
同上掲載グラビア
浅見円さん「魔味求真の夜」1+2

浅見円さんは、JK風めがねっ子のグラビアの印象がありました。
推定ですが、同日、衣装を変えて同じスタジオで撮影したのかもしれません。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/11 (Sat) 18:47:52
同上裏表紙
花咲由香さん 「こんなことされる幸福」0
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/11 (Sat) 18:52:46
同上掲載モノクログラビア
中森香菜さん 「お嬢さんの淫縛体験」1+2

別バージョンとして
SMマニア91年3月号に「性春の墓碑銘」(カラー)
写真集悦虐写真館Vol.16に「ENDINGの歌は聞こえない」(モノクロ)があります。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - ボブ
2017/03/12 (Sun) 10:57:48
魂狩人様
いつもお世話になります。
SM奇譚1976年5月号 山岸千春さん「縛られた操」のセットをお持ちでしたらUPをよろしくお願いいたします。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/12 (Sun) 18:19:08
3.の続き
山岸千春さん 「縛られた操」2+3
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/12 (Sun) 18:19:40
山岸千春さん 「縛られた操」4+5
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/12 (Sun) 18:20:05
山岸千春さん 「縛られた操」6
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/12 (Sun) 18:20:35
山岸千春さん 「縛られた操」7
 Re: 目次とバックナンバー(085) - 魂狩人
2017/03/12 (Sun) 18:21:02
山岸千春さん 「縛られた操」8/8
 Re: 目次とバックナンバー(085) - ボブ
2017/03/12 (Sun) 18:30:19
魂狩人様
ありがとうございました。
 Re: 目次とバックナンバー(085) - マンボウ
2017/03/14 (Tue) 11:55:13
このスレは、ここで終了です。

次の方は「目次とバックナンバー(086)」でお願いします。
おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/01/29 (Sun) 23:33:09
前スレのleoさんのリクエスト
SMセレクト83年3月号より
水原裕子さん 「少女いじめ」1+2
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/01/29 (Sun) 23:33:51
水原裕子さん 「少女いじめ」3+4
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/01/29 (Sun) 23:34:12
水原裕子さん 「少女いじめ」5+6
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/01/29 (Sun) 23:34:42
水原裕子さん 「少女いじめ」7+8
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/01/29 (Sun) 23:36:16
同上撮影同行記
水原裕子さん 撮影同行記「濡れ濡れ幼花悶悦記」1/6
 Re: おねだり&質問スレ(84) - leo
2017/02/05 (Sun) 07:26:35
魂狩人 様

お礼が遅くなり、大変失礼致しました。
ずっと探し続けておりました。
画像をup頂き、本当にありがとうございました。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/05 (Sun) 19:20:20
水原裕子さん 撮影同行記「濡れ濡れ幼花悶悦記」2
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/05 (Sun) 19:20:41
水原裕子さん 撮影同行記「濡れ濡れ幼花悶悦記」3
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/05 (Sun) 19:21:05
水原裕子さん 撮影同行記「濡れ濡れ幼花悶悦記」4
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/05 (Sun) 19:22:28
水原裕子さん 撮影同行記「濡れ濡れ幼花悶悦記」5
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/05 (Sun) 19:24:19
水原裕子さん 撮影同行記「濡れ濡れ幼花悶悦記」6

モノクロですが、秘蔵版SM写真集(83年7月増刊)に
同グラビアの別バージョンがあります。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Sutonpa
2017/02/11 (Sat) 14:27:39
はじめまして、いつも楽しく&懐かしく拝見して
おります。
私もおねだりさせていただきたく画像アップします。

20年ほど前の総集編的なものに掲載されていた
女優さんですが、女優名、他の画像、元々掲載
されていた雑誌名など、詳しいことがおわかりの方、
是非教えて下さい。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/12 (Sun) 20:41:19
Sutonpaさん
 お尋ねの画像探してみましたが、わかりませんでした。
 画像の雰囲気から、司書房(ツカサムック)系列のグラビアと推測したのですが、こちらの系列の本は手持ちが少なく、見つかりませんでした。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 鈴木
2017/02/13 (Mon) 19:16:36
皆さま、ご無沙汰しております。思い出せないモデル名と画像があります。情報提供をよろしくお願いいたします。画像はこちらです。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - マンボウ
2017/02/13 (Mon) 19:51:06
上記、鈴木さんおたずねのモデルさんは、「真行寺薫=雪代典子」さんだと思います。

モデル名については、ほかに「早川めぐみ 進藤ゆり子」などがあります。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - マンボウ
2017/02/13 (Mon) 20:08:44
質問でアップされた画像は、「媚肉喰む挟鋼」(秘蔵版8201<セレクト系増刊>)の二枚目です。
このシリーズの初出は、セレクト81年9月号の「秘肉嬲り」で、モデル名は(雪代典子)になっていますが、レス13の画像は、含まれていません。

この当時のモデル名は、出版社の編集部で、適当にその場限りの名前を付けたものが多く、出版社ごとに全く別の名前がつけられている場合が、少なくありません。

某モデルさんから聞いた話では、後々になっても、「こんな名前だったの???」と本人が知らないケースが多かったとのことです。
モデル名が、まがりなりにも固定してきたのは、一部の例外を除き、1990年代に入ってこの業界のプロダクション?が成立してきて以降のことのようです。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 黒達磨
2017/02/13 (Mon) 22:58:18
小林恵嬢(=小林礼子嬢=田中ゆかり嬢)の『蝋涙陶酔』(出典:小説SMセレクト1982年12月号)をお手元にお持ちの方、掲示板への掲載をお願い出来ますでしょうか
よろしくお願いします。



添付画像は小林恵嬢の『繚乱』(タイトル画像)です。


では、失礼します。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/14 (Tue) 01:17:50
黒達磨さんのリクエスト
小林恵嬢(=小林礼子嬢=田中ゆかり嬢)の『蝋涙陶酔』1+2
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/14 (Tue) 01:18:13
小林恵嬢(=小林礼子嬢=田中ゆかり嬢)の『蝋涙陶酔』3+4
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/14 (Tue) 01:18:37
小林恵嬢(=小林礼子嬢=田中ゆかり嬢)の『蝋涙陶酔』5+6
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/14 (Tue) 01:19:02
小林恵嬢(=小林礼子嬢=田中ゆかり嬢)の『蝋涙陶酔』7+8/8
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 黒達磨
2017/02/14 (Tue) 21:31:36
魂狩人さん


私のリクエストした小林恵嬢の『蝋涙陶酔』の掲示板への掲載、ありがとうございます。
しかも深い時間にも関わらず、掲示板へリクエスト画像を掲載して頂き、本当にありがとうございます。


添付画像は小林恵嬢の『菊歔き館』(タイトル画像)です。



では、失礼します。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Bokemon
2017/02/15 (Wed) 06:18:47
11の Sutonpaさんのお訊ね画像に関しまして、

見覚えのある画像でしたので、モデル名のわかっているフォルダーを探して見つからなかったので、モデル名不明フォルダーを探したところありました。
モデル名、出典などの詳細はわかりませんがタイトルといくつかの画像がありましたのでアップします。
あっちこっちで拾ったものを集めただけのものです。タイトル名から詳細がわかる方がいらっしゃたら情報をお願いいたします。


歪められた美貌 1 モデル名不明
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Bokemon
2017/02/15 (Wed) 06:21:17
歪められた美貌 2 モデル名不明


これは、11と同じ画像です。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Bokemon
2017/02/15 (Wed) 06:22:18
歪められた美貌 3 モデル名不明
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Bokemon
2017/02/15 (Wed) 06:25:29
歪められた美貌 4 モデル名不明


これはすぐ上の画像の中の一つです。別の投稿者さんによるものです。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Bokemon
2017/02/15 (Wed) 06:27:25
歪められた美貌 5 モデル名不明

上の画像がすべて「歪められた美貌」かどうかわかりませんのでご承知おきください。(^^)


以上です。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - マンボウ
2017/02/15 (Wed) 12:33:17
Bokemonさん

マンボウも、どこかで見たような、かすかな記憶があったので探してみましたが、スナイパー系は見ませんでした。

上記タイトルは、緊縛スナイパーNo.1(95年8月)掲載で、過去ログにもありました。
緊スNo.1では、BokemonさんのUPしたうち、
レス22が、一枚目
レス23が、二枚目
三枚目が、このレスの添付画像になります。

モデル名は調査中ですが、一人、候補が上がっていますが自信がありません。
マニア9402「愛浣夢化粧」に登場の(小暮みさと)さんです。SMHI_456にも登場しています。
(地震の・・・自信の確率30%ぐらい(笑))
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Bokemon
2017/02/15 (Wed) 15:12:42
マンボウさん、
>モデル名は調査中ですが、一人、候補が上がっていますが自信がありません

ご謙遜を・・・(爆)
ビンゴだと思います。
左の貼付画は、左側は「歪められた美貌」の1枚目から、右側はSMHIからですが、画中赤丸部分の突起物が一致しますので「歪められた美貌」は小暮みさとさんだと思います。

さすがのマンボウさんでした。ありがとうございました。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/16 (Thu) 00:25:47
Bokemonさん、マンボウ館長さすがです。

補足
SMマニア94年2月号裏表紙より
小暮みさとさん 「愛浣夢化粧」0

マニア倶楽部94年5月号にも登場したらしいですから、1994年を中心に活動していたみたいですね。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Romly
2017/02/18 (Sat) 10:27:07
お久しぶりです。本板には大変お世話になっており感謝しております。流れに沿っていないかもしれませんが、片桐かおるさん「情海に溺れる肉奴隷」関連のシリーズをお持ちの方がいたら、アップいただけないでしょうか?
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/18 (Sat) 11:45:51
Romlyさんのリクエスト
片桐かおるさんではなく、片桐かほるさん
「隷嬢魔姦の絆」1+2
秘小説93年7月号より
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/18 (Sat) 11:46:46
「隷嬢魔姦の絆」3+4
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/18 (Sat) 11:47:54
「隷嬢魔姦の絆」5+6
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/18 (Sat) 11:49:03
「隷嬢魔姦の絆」7+8/8
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/18 (Sat) 11:51:48
Romlyさんのアップした片桐かほるさん 「情海に溺れる肉奴隷」は、サンワビデオのタイトルで
三和系列の写真集のビデオ紹介の画像のようです。

片桐かほるさん 「情海に溺れる肉奴隷」3/3
※1は、Romlyさんのアップした画像
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Romly
2017/02/18 (Sat) 13:34:52
魂狩人様

 早速アップしていただき、お礼申し上げます。
 片桐かほるさんでした。失礼しました。
 「情海に溺れる肉奴隷」の件も説明いただきよくわかりました。ありがとうございました。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/20 (Mon) 21:31:08
Romlyさんがアップした 片桐かほるさん「情海に溺れる肉奴隷」1枚目は、2枚目に僅かですが、繋ぎ部分があったので、繋いで、2枚目と一緒にアップします。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - Sutonpa
2017/02/21 (Tue) 23:02:30
11で質問しましたSutonpaです。
マンボウさん、Bokemonさん、魂狩人さん、
画像を探していただき、また他の画像を
載せていただき有難うございました。
お礼が遅れ、申し訳ございませんでした。

こんな画像があったのですね。
質問して良かったです。
本当に有難うございました!

 Re: おねだり&質問スレ(84) - Romly
2017/02/22 (Wed) 23:04:54
魂狩人様

 「情海に溺れる肉奴隷」一枚目の広いものおよび二枚目ありがとうございました。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 鈴木
2017/02/24 (Fri) 00:32:47
マンボウさん、情報ありがとうございます。お礼の投稿が遅くなり申し訳ありませんでした。「真行寺薫=雪代典子」情報ありがとうございました。アップしていただいた画像は拝見したことがあります。前記の2源氏名以外での画像情報などもありましたら、ご紹介いただけたら幸いです。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 魂狩人
2017/02/24 (Fri) 02:08:36
鈴木さん
>前記の2源氏名以外での画像情報などもありましたら、ご紹介いただけたら幸いです。

マンボウ館長が14.にアップした別館に掲示しているモデルインデックス情報を閲覧してみればわかりますが、マンボウ館長が確認したグラビアだけでも、以下の分があります。逆にお尋ねしたいのですが、この中で、見覚えのないグラビアがありますか。

※グラビア名を、この掲示板の上の検索に入力して、「過去ログ検索」をオンにして検索をクリックすれば、小さな画像ですが、だいたい確認できます。

正直、1スレ満杯になるだけのグラビアがあるので、希望を絞っていただけるとありがたいです。

「秘肉嬲り(セ8109)」「情戯の納屋(ファン8109)」
 「淫唇(秘8201)」「秋涼の譜(愛奴コレ8201)」
 「妬ましく熟れた女体を愛する方法(妖美写真集6)」
 「水蜜桃(妖美写真集6)」「愛虐の夜(愛縄コレ6)」
 「淑やかな隷獣(秘蔵版8201)」「媚肉喰む挟鋼(秘蔵版8201)」
 「肉蝕(秘蔵版5701)」「白昼夢(愛奴コレ5701)」
 「嬲られた肉襞(美女乱縛の夢 )」 ほか
 Re: おねだり&質問スレ(84) - 鈴木
2017/03/02 (Thu) 19:47:43
魂狩人さん、情報ありがとうございます。多くのタイトルがありびっくりしました。自分の中で画像とタイトルが一致していないのが多々あるのですが、といあえずは「秘肉嬲り」と「妬ましく熟れた女体を愛する方法」の2タイトルについて情報発信していただけたら幸いです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
 Re: おねだり&質問スレ(84) - マンボウ
2017/03/02 (Thu) 20:45:28
ここで終了します。

最後の回答は、新スレ「おねだり&質問スレ(85)」でお願いします。
おねだり&質問スレ(83) - どどど
2017/01/14 (Sat) 00:18:04
今年もよろしくお願いいたします。

SMコレクター76年10月号の「荒れ家の犠牲」の別フォトが、SMフォト全集76年12月号の「荒れ家の生贄」にあると伺いました。どなたか、お持ちの方はいらっしゃいますか。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/24 (Tue) 05:43:39
マンボウ館長、
各位さま、
謹賀新年、本年もよろしくお願いいたします。

どどどさんのリクエストに関しまして、
「荒れ家の生贄」はいただきものでありましたが、デジカメで撮ったもので未レタでしたので、少しレタを加えました。

モデル名ですが、「荒れ家の犠牲」の撮影同行記では、良子さんとなっていますが、「美しき売国民」、「従軍看護婦」、「羞恥の縄」、「縄供養」の川崎良子さんと同一人のように見えますがいかがでしょうか。みなさまの検証をお願いいたします。



荒れ家の生贄 1-6 良子さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/24 (Tue) 05:45:51
荒れ家の生贄 2、3-6 良子さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/24 (Tue) 05:46:53
荒れ家の生贄 4-6 良子さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/24 (Tue) 05:48:01
荒れ家の生贄 5-6 良子さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/24 (Tue) 05:48:59
荒れ家の生贄 6-6 良子さん


以上です。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - ボン
2017/01/24 (Tue) 22:04:23
木下めぐみ - ボン

2017/01/24 (Tue) 17:36:36


この女優さんの情報提供おねがい致します。
オール吊りの本「三和出版 (1999/06)」
ザ・面接 世紀末「アテナ映像1999/06/11」
この2作品で確認できましたが、その他sm雑誌等での情報わかる方教えて下さい。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/24 (Tue) 22:27:26
秘小説1999年5月号より
木下めぐみさん 蜜縄インタビュー&裏表紙
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/24 (Tue) 22:28:10
木下めぐみさん 「美肉賞味期限」1+2
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/24 (Tue) 22:28:35
木下めぐみさん 「美肉賞味期限」3+4
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/24 (Tue) 22:28:58
木下めぐみさん 「美肉賞味期限」5+6
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/24 (Tue) 22:29:21
木下めぐみさん 「美肉賞味期限」7+8/8
 Re: おねだり&質問スレ(83) - ボン
2017/01/24 (Tue) 22:47:42
魂狩人さん、早速ありがとうございます。大変感謝致します。インタビューに撮影3回目とあるので1999年のsm雑誌等探してみたいと思います。もしかしたらこの年のみの読者モデルさんかもしれませんが、別名義、出演ビデオ等ありましたら情報提供お願い致します。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/25 (Wed) 05:52:26
「美肉賞味期限」の別バージョン「人妻美乳調書」が1997年7月写真集「緊縛エロス」にあります。
いただきものですがアップいたします。



人妻美乳調書 1-7   木下めぐみさん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/25 (Wed) 05:53:30
人妻美乳調書 2-7   木下めぐみさん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/25 (Wed) 05:54:06
人妻美乳調書 3-7   木下めぐみさん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/25 (Wed) 05:54:45
人妻美乳調書 4-7   木下めぐみさん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/25 (Wed) 05:55:31
人妻美乳調書 5-7   木下めぐみさん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/25 (Wed) 05:56:10
人妻美乳調書 6-7   木下めぐみさん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/25 (Wed) 05:57:00
人妻美乳調書 7-7   木下めぐみさん


以上です。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - ボン
2017/01/25 (Wed) 16:08:28
Bokemonさんありがとうございます。97年から活動されてたとは貴重な情報感謝致します。早速97年~99年sm雑誌、ビデオ等調べてみます。何かありましたらまた宜しくお願い致します。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 傍観者
2017/01/26 (Thu) 10:18:38
昔ずいぶんお世話になった画像をネットで発見しました。
今の世の中は便利ですね(笑)でもこの画像のみで続きがありません。
本を処分してしまったのが残念でなりません。詳細をご存知の方または続きをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
昭和50年代後半のSM雑誌で、このあとよく見かけた「金子」と書かれた長櫃の上で責められるような…気がします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/26 (Thu) 11:41:30
傍観者さんのリクエストは、
華沢良美=千葉美子=成田良子=後藤葉子=市川良子=岬奈美=森まゆ子=柴田美晴=千葉美子=前橋数美=華沢良江=橋本マリエさんの「被虐のバースディー」8枚組ですね。
上の画像は2枚目です。出典はわかりません。

どこかでいただいたものですがアップします。

被虐のバースディー 1-8  華沢良美さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/26 (Thu) 11:42:06
被虐のバースディー 2-8  華沢良美さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/26 (Thu) 11:42:34
被虐のバースディー 3-8  華沢良美さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/26 (Thu) 11:43:08
被虐のバースディー 4-8  華沢良美さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/26 (Thu) 11:43:53
被虐のバースディー 5-8  華沢良美さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/26 (Thu) 11:44:31
被虐のバースディー 6-8  華沢良美さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/26 (Thu) 11:45:30
被虐のバースディー 7-8  華沢良美さん
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/26 (Thu) 11:58:32
被虐のバースディー 8-8  華沢良美さん


なお、「レモン・イエロー・ショック」、「花芯」、「悲しい誕繩日」、「痴戯の初舞台」などの別バージョンがあります。


以上です。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 傍観者
2017/01/26 (Thu) 12:26:45
Bokemon様 早速のご返答ありがとうございます!
やっぱり「金子」の長櫃がありました♪懐かしい日々がよみがえります。
厚く御礼申し上げます!
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 傍観者
2017/01/26 (Thu) 12:31:33
あまりに迅速に求めていた画像が見つかったので甘えてもう一つお願いいたします。
やはり昭和50年代後半だったと思います~かわいらしいモデルさんで着衣の緊縛シーンもお気に入りだったのですが本を処分してしまい…最近この表紙だけネットで拾いました。
ご存知の方がいらっしゃいましたらおねがいいたします!
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/26 (Thu) 13:06:36
傍観者さん
「晴れのち涙」モデル名不明は、5年前に陰翳さんが「80年代のグラビア(107)」にて、1985年8月号のSMスピリッツのグラビアとして紹介されました。
スピリッツのグラビアは、後にまとめて、写真集として発行されますので、1985年~86年のスピリッツ系の写真集に掲載されたものだと思われます。

陰翳さん提供
「晴れのち涙」2
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/26 (Thu) 13:11:46
「晴れのち涙」3
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/26 (Thu) 13:12:22
「晴れのち涙」4
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/26 (Thu) 13:13:22
「晴れのち涙」5
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/26 (Thu) 13:18:53
「晴れのち涙」6

この6枚以外にも、別の掲示板に、このグラビア関連の画像が4枚(着衣緊縛3枚)貼られていました。(タイトル不明)
画像が大きすぎて、ここには縮小しないと貼れない画像です。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 傍観者
2017/01/26 (Thu) 14:58:53
魂狩人様
迅速なご回答、ありがとうございます!
そうそう、こんな画像でした。古い友達に巡り会えた…そんな感じです!
 Re: おねだり&質問スレ(83) - ボン
2017/01/26 (Thu) 19:56:20
オール吊りの本 木下めぐみ
気に入ったのを何枚か貼らせてもらいました。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - ボン
2017/01/26 (Thu) 19:57:51
オール吊りの本 木下めぐみ
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 通りすがり
2017/01/27 (Fri) 00:12:48
>30
ここにも「金子」の文字が。
モデルは別人?
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 傍観者
2017/01/27 (Fri) 00:19:28
通りすがりさん、ありがとうございます!
この画像もお世話になった画像ですね(笑)
3度目のお願いです~添付の関連画像をお持ちの方、詳細をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。
あまりアクロバティックなポーズは好みではありませんがバイブの挿入具合が気に入っておりました!
 Re: おねだり&質問スレ(83) - じじひ
2017/01/27 (Fri) 12:06:24
おねだり&質問スレ(83) - じじひ

2017/01/26 (Thu) 23:59:18


 いつも懐かしい気分に浸りながら拝見させて頂いています。
 30年以上前の、マニア倶楽部の巻頭グラビア『快感スクールメイト』がございましたら、お願いいたします。
 南陽子さんというモデルさんが生徒役だった記憶が…

***************************

こちらに移動しました。
結構手がかかりますので、毎回、移動しなければならない投稿は、お止め下さい。(管理人)
 Re: おねだり&質問スレ(83) - Bokemon
2017/01/27 (Fri) 14:26:27
40は、中森いずみ=中森王紀(s)さんです。
この画像は、わたしの知るかぎりでは雑誌では見かけていませんね。たぶんSサイトからのものと思われます。

41は、小林恵=田中ゆかり=栗原久美子=小林礼子=木村佳代=栗田礼子=吉本美子さんで秘小説1983-1掲載の「肉唇で泣く牝犬夫人」8枚組からです。木村佳代名になっています。

魂狩人さんからいただいたうちの1枚目だけをアップします。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/27 (Fri) 15:53:19
じじひさん
 『快感スクールメイト』ですが、雑誌マニア倶楽部のグラビアを集めた写真集マニア倶楽部デラックスVol.1にも掲載されています。
 写真集マニア倶楽部デラックスは、最終的にVol.24まで発行されていて、そのうち14冊は自力で入手したのですが、Vol.1を含む10冊はさる方から、頂いたもので、掲載グラビアの一般公開をお断りされたものなので、私は画像をアップできません。
 ただ、このVol.1は、昔、おすそ分けさんが某掲示板で公開していたはずなので、誰か持っている方がいれば、アップしていただけるかと思います。

マニア倶楽部デラックスVol.1の表紙と目次

じじひさん
各スレの書き込みは、それぞれのスレの一番右下の[返信]をクリックして、現れる書き込み画面に書き込めば、新しいスレを作らず、書き込めます。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/27 (Fri) 16:05:28
40.の画像について、Bokemonさんに補足しますと、小説セレクト83年11月号の「縄しぐれ」の別バージョンです。
 モデル名は、綾川翠=中森いづみさん

 実はモデル名は、雑誌によって いづみさんだったり、いずみさんだったりするので、検索する時は「中森い」をキーワードにして検索します。

貼付は、「縄しぐれ」1+8
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 魂狩人
2017/01/27 (Fri) 17:04:51
これもBokemonさんの説明に補足
41.の関連画像
SMマニア83年2月号より
小林恵さん 「菊歔き館」4+5/8
 Re: おねだり&質問スレ(83) - 傍観者
2017/01/27 (Fri) 22:25:39
皆さん本当に良くご存じで研究されており敬服いたします!
数々の情報提供、ありがとうございます!
いつも拝見するばかりでしたが思い切って投稿させて頂いて良かったと思っております。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - どどど
2017/01/28 (Sat) 12:17:26
Bokemonさん

お礼が遅くなりました。「荒れ家の生贄」の写真、どうもありがとうございました。とても良い雰囲気です。

ご紹介いただいた、川崎良子さんの画像、残念ながら持ちあわせておりません。お持ちでしたら、ご紹介いただけないでしょうか。
また、コレクターファンなので、データベースの、SM奇譚の51年5月号, 食い込む羞恥, 川崎良子も大変興味があります。こちらも、どなたかお持ちでしたら、おねがいします。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - leo
2017/01/29 (Sun) 09:35:49
SMセレクトに掲載されていた「少女いじめ」という作品を
探しております。モデルが水原裕子さんという方のようですが、
過去のログでも表紙画像のみしか手に入れることができませんでした。よろしければお願い致します。
 Re: おねだり&質問スレ(83) - マンボウ
2017/01/30 (Mon) 11:44:39
ここで終了です。

次スレ「おねだり&質問スレ(84)」は既にスタートしています。

***************************

すでにクローズしたスレに書込みがありましたので、一件削除しました。(管理人)
過去ログ画像のリクエスト(11) - 黒達磨
2016/12/19 (Mon) 19:46:17
魂狩人さん

リクエストした、遠妹純子嬢の『遠妹純子』の掲示板への掲載、ありがとうございます。

では、失礼します。
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2016/12/20 (Tue) 00:26:52
黒達磨さん
 毎回丁重なコメントありがとうございます。
昨日の続きです。
『遠妹純子』6+7
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2016/12/20 (Tue) 00:27:28
『遠妹純子』8+9
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2016/12/20 (Tue) 00:27:51
『遠妹純子』10+11/11
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2016/12/21 (Wed) 23:37:59
続いて
SMセレクト1984年8月号より
遠妹純子嬢『蛙腹』1
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2016/12/21 (Wed) 23:38:27
遠妹純子嬢『蛙腹』2+3
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2016/12/21 (Wed) 23:39:07
遠妹純子嬢『蛙腹』5+4
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2016/12/21 (Wed) 23:39:49
遠妹純子嬢『蛙腹』6+7
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2016/12/21 (Wed) 23:40:11
遠妹純子嬢『蛙腹』8/8
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 黒達磨
2016/12/22 (Thu) 10:41:09
魂狩人さん

リクエストした、遠妹純子嬢の『蛙腹』の掲示板への画像アップ、ありがとうございます。

『遠妹純子』はグラビア画像と告白記を合わせると超大作になるんですね。
掲示板への画像+告白記のアップ、本当にありがとうございました。



では、失礼します。
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 黒達磨
2017/01/19 (Thu) 15:14:44
下記のグラビア画像をお手元にお持ちの方、掲示板への掲載をお願い出来ないでしょうか

・遠妹純子嬢の『凌辱して』(出典:秘蔵版・SM写真集 1982年7月号)
・目黒江美子嬢の『愛奴の契り』(出典:増刊・SMセレクト 1983年8月号)
・峰れい子嬢の『白い花囚』(出典:SMマニア 1986年1月号)

どうか、よろしくお願いします。



では、失礼します。
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/20 (Fri) 23:33:20
 誰かの要望のついでに、今年の挨拶をしようと思いつつ、力が足りず、お答えできない情況が続きましたが、やっとお応えできたので、アップします。
 今年も微力ながら、マンボウ掲示板のサポートに頑張りたいと思っていますので、宜しくお願いします。

黒達磨さんのリクエスト
峰れい子嬢の『白い花囚』1

6年前にBCさんがアップした画像です。
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/20 (Fri) 23:33:58
峰れい子嬢の『白い花囚』2
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/20 (Fri) 23:34:24
峰れい子嬢の『白い花囚』3
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/20 (Fri) 23:35:00
峰れい子嬢の『白い花囚』4
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/20 (Fri) 23:35:35
峰れい子嬢の『白い花囚』5
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/20 (Fri) 23:36:04
峰れい子嬢の『白い花囚』6
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/20 (Fri) 23:36:35
峰れい子嬢の『白い花囚』7
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/20 (Fri) 23:38:39
峰れい子嬢の『白い花囚』8/8
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 黒達磨
2017/01/21 (Sat) 13:40:37
魂狩人さん

私がリクエストした峰れい子嬢の『白い花囚』のアップ、ありがとうございます。

去年は魂狩人さんをはじめ、多くの人にリクエスト画像をアップして頂いたの新年の挨拶をせず、申し訳ございません。
年末年始に親しい親族の不幸が続き、ゴタゴタしてしまい挨拶のタイミングを逃してしまいました。
今更ですが旧年中は魂狩人さんをはじめ、多くの人に大変、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

特に魂狩人さんには大変、お世話になりました。ありがとうございました。



では、失礼します。
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/22 (Sun) 13:51:49
続いて
秘蔵版・SM写真集 1982年7月号より
遠妹純子嬢の『凌辱して』2+1
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/22 (Sun) 13:52:16
遠妹純子嬢の『凌辱して』4+3
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/22 (Sun) 13:52:39
遠妹純子嬢の『凌辱して』6+5
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 魂狩人
2017/01/22 (Sun) 13:53:04
遠妹純子嬢の『凌辱して』8+7/8
 Re: 過去ログ画像のリクエスト(11) - 黒達磨
2017/01/22 (Sun) 23:24:07
魂狩人さん

峰れい子嬢の『白い花囚』に引き続き、遠妹純子嬢の『凌辱して』のアップ、本当にありがとうございます。
お世話になりっぱなしで申し訳ございません。



では、失礼します。
おねだり&質問スレ(82) - マンボウ
2016/10/31 (Mon) 17:40:54
新スレ、たてます。

SM奇談「1981年1月号」掲載の『奴隷1号』
SM奇談「1981年4月号」掲載の『奴隷4号』(松尾明美さん)

上記のモデルさんは、宮原加代子=水城早紀=水原小夜さんではないかと思われます。
故濡木氏およびその周辺は、既出モデルを別名で使用することを、よくやっています。
(コレクター関係、S氏モデル名、アートビデオ 等々)

むしろ、当時はそれが普通だったのかもしれません。


P.S.

奴隷2号も、何処かで見た記憶があるのですが、思い出せません。

 Re: おねだり&質問スレ(82) - 志摩
2016/11/01 (Tue) 07:02:32
無題 - 志摩

2016/10/31 (Mon) 20:41:01


魂狩人様
43 Re: おねだり&質問スレ(81)に質問した志摩です。
詳細をありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
貴殿のご質問ですが、
楠田茂氏のイラスト作品「倒錯博品館」は掲載されています。
P214から8ページです。
ピンクの色紙にモノクロのイラストです。

*************************

投稿の際は、必ずパスワード(任意の)を入れてください。

そうすれば、削除も修正も、自分で出来ます。  (管理人)
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/01 (Tue) 18:01:33
志摩さん
楠田茂氏のイラスト作品「倒錯博品館」は掲載情報
ありがとうございます。
「倒錯博品館」は前後の雑誌「調教塾」にも掲載されていたので、おそらく、その号にも掲載されているものと思っていました。私の持っている「倒錯博品館」は、現在、SMイラスト掲示板「昭和的郷愁SM画廊イラスト掲示板」にアップ中ですが、可能なら、志摩さんの所有するイラストをこの掲示板にアップして頂けないでしょうか?

吉田蜜流さんのナース緊縛グラビア掲載誌をもう一つ見つけました。
SMセレクト89年5月号裏表紙+編集後記
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/01 (Tue) 18:04:43
吉田蜜流さん「恥虐看護学実習」1+2/10
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/01 (Tue) 18:11:57
吉田蜜流さん「恥虐看護学実習」3+4
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/01 (Tue) 18:12:37
吉田蜜流さん「恥虐看護学実習」5+6
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/01 (Tue) 18:13:03
吉田蜜流さん「恥虐看護学実習」7+8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/01 (Tue) 18:13:45
吉田蜜流さん「恥虐看護学実習」9+10/10
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 志摩
2016/11/09 (Wed) 16:56:55
管理人様
失礼しました。
魂狩人様
お問い合わせの件は
ご指定場所に貼りつけています。

吉田蜜流嬢の写真ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
彼女を検索したら・・
たくさんありますね。
オークションでVHS見つけたのですが・・高かったです。

私は寺山久美が1番なので1枚貼ります。
寺山久美のアナル全体が写っている唯一では?
彼女は今どんな熟女になっているのか・・
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/09 (Wed) 21:11:10
志摩さん
 例の所にアップして頂いたイラストありがとうございました。
 寺山久美が1番とのことなので彼女のグラビアを集めてみました。
上段左から
「プリマ受難曲」「螺旋階段」「正午の淫虐」
中段
「思春期」「悦虐を知る乙女」「縄処女」
下段
「十八歳の体験」「乱扇抄」「媚肉の舞扇」
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 柱
2016/11/19 (Sat) 04:23:15
高森利奈子さんのまどろみ、ありますか。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - らんきち
2016/11/19 (Sat) 10:39:37
不鮮明で申しわないのですが、こちらのグラビアのタイトル、
モデル名などの情報をお持ちの方はいらっさいませんでしょうか。また、スキャンデータをお持ちの方がいらっしゃいましたら何卒アップのほど、お願いいたします。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/19 (Sat) 10:58:46
柱さんのリクエスト
秘小説84年9月号裏表紙

高森梨奈子さん 「まどろみ」0

らんきち さん
11.の画像は、マニア倶楽部系列のグラビアもしくはシネマジックの女囚もののAVのスチール写真のように思えたので、一通り、調べてみましたがわかりませんでした。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/19 (Sat) 11:00:16
高森梨奈子さん 「まどろみ」1+2
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/11/19 (Sat) 11:00:44
高森梨奈子さん 「まどろみ」3+4/4
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/21 (Mon) 15:04:38
11での 「らんきち」さんのお訊ねは、峰 れい子さんの 「愛と炎の祝祭」秘小説1986年2月 ですね。

以前、こちらでKYさんが投稿されたものがありますので再掲します。



愛と炎の祝祭 1-8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/21 (Mon) 15:05:30
愛と炎の祝祭 2-8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/21 (Mon) 15:06:05
愛と炎の祝祭  3-8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/21 (Mon) 15:06:44
愛と炎の祝祭  4-8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/21 (Mon) 15:07:26
愛と炎の祝祭  5-8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/21 (Mon) 15:08:03
愛と炎の祝祭  6-8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/21 (Mon) 15:08:43
愛と炎の祝祭  7-8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/21 (Mon) 15:09:31
愛と炎の祝祭  8-8

以上です。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - らんきち
2016/11/22 (Tue) 07:10:13
BEKOMON様、情報をいただき、また画像をアップしていただき、本当にありがとうございました。

 Re: おねだり&質問スレ(82) - マンボウ
2016/11/23 (Wed) 09:42:17
Bokemonさん

愛と炎の祝祭のUP、ありがとうございます。

別件ですが、(斉藤夕子さん)の画像は、「紅艶女人作法」(秘8603)と同じ画像なので、秘小説のモデル名が正しければ、斉藤さんで間違いないと思います。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - Bokemon
2016/11/24 (Thu) 13:22:48
館長さん、

直上の画像情報をありがとうございました。
裏表紙画像で藤木美菜さんかと思ってましたが、斉藤夕子さんに訂正しました。

 Re: おねだり&質問スレ(82) - なめたろうZ
2016/12/05 (Mon) 00:34:56
いつも楽しみにみていますが、ところで 美少女陥穿?というタイトルがあったと思うのですがあれは何枚組なのでしょうか?私、タイトルしかもってないもので・・・・・ほかに脱がされた後の画像も存在するのでしょうか?
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/12/05 (Mon) 02:43:49
なめたろうZさん
「美少女陥穿?」ではなく、「美少女陥穽」ならありますが、こちらの画像でしょうか?
峰れい子さん「美少女陥穽」1/8

掲載誌写真集「愛奴の檻」(1994年発行)掲載8枚組グラビア
この写真集は、セレクト誌グラビアをそのまま転載する写真集なので、月刊誌SMセレクトにも掲載されているはずです。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - なめたろうZ
2016/12/05 (Mon) 22:49:48
レスありがとうございます。美少女陥穽ですね、変換の際に変換できなかったみたいです。8枚組なのですね 昔ここで1枚目だけは見たのですが2枚目以降見たことがなかったので・・・・
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/12/05 (Mon) 23:21:07
この画像で良かったようですね。
では、2枚目以降を

峰れい子さん「美少女陥穽」2+3
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/12/05 (Mon) 23:21:45
峰れい子さん「美少女陥穽」4+5
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/12/05 (Mon) 23:22:15
峰れい子さん「美少女陥穽」6+7
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/12/05 (Mon) 23:22:42
峰れい子さん「美少女陥穽」8/8
 Re: おねだり&質問スレ(82) - なめたろうZ
2016/12/08 (Thu) 18:41:57
ありがとうございます、なるほど2枚目以降はそんな感じなのですね。そういえばモデルは違うのですが同じ柄の着物と帯をSサイトで見たことがあります。着物や帯、小物類って使いまわしすることもあるんですね。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - g95
2016/12/09 (Fri) 12:02:24
いつも拝見させていただいています。
おねだりで申し訳ないのですが、スナイパー87年10月号の
「COMING SOON 深田みき」さんのグラビアをお持ちの方UP
して頂けないでしょうか?
いろいろ探しましたが、手に入れることが出来なくお願いします。
また、「深田みき」さんの他のグラビアがあれば合わせてお願
いします。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/12/09 (Fri) 14:34:34
g95さん
スナイパーは持ち合わせがありませんが、
秘小説84年9月号に掲載された深田ミキさんの画像はあります。

過去に銭湯さんがアップした「痴愛の奔流」と
マンボウ館長がアップした「美囚縄愛」のプロフィール一覧の一部抜粋

なお、モデル名はおねだり&質問スレ(35) スレにて深田ミキ=浅畑貴美子さんと確定しています。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - 魂狩人
2016/12/09 (Fri) 14:37:26
深田ミキ=浅畑貴美子さん「痴愛の奔流」2/2

このグラビアの別バージョンとして、秘小説84年10月号に「野生の贄花」8枚組があります。

他に、閉鎖された掲示板「禁断の扉」に深田ミキさん「バスト96の女」のグラビアが存在し、このグラビアは、スピリッツ87年10月号や写真集「緊縛スピリッツ第8集」「緊縛スピリッツ スーパーVol.2」に掲載されていることを教えてもらいました。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - g95
2016/12/09 (Fri) 23:57:02
魂狩人さん
情報有難うございます。
「痴愛の奔流」は深田みきさんでは無いですね。
「バスト96の女」は以前この掲示板で頂きました。
有難うございました。

 Re: おねだり&質問スレ(82) - マンボウ
2016/12/10 (Sat) 18:55:24
割り込んで恐縮ですが、上記「深田みき(ミキ)」について、ひとこと。

(ふかだ みき)という名前のモデルさんは、少なくとも2名います。
活躍時期も違っており、一人目は魂狩人さんがUPしてくださったモデルさんで1984年ごろ活躍。
もう一人はg95さんが言われている「バスト96の女」のモデルさんで、1987~89年ごろ活躍しています。

g95さんがお探しの深田ミキ(B)さんは、ビデオやビニ本関係では、数種の出演がありますが、知っている範囲では、SM雑誌にはあまり登場してないようです。

この資料館では、整理上、深田ミキ(A)と深田ミキ(B)として、記載しております。
下記をご参照下さい。
http://manbou0318.x.fc2.com/model/28-fu/28-fu.html

(追記)

この二人は別人と思いますが、どこかの掲示板で大昔に(笑)、同一人であるかのような記載を見たかすかな記憶があります。
一人が84年、他方が87年ということであれば、年代的には可能性ゼロではないし、オッパイが大きいという共通点はありますが、個人的には否定的です。

添付画像は、深田ミキ(B)さんの出演ビデオの一部。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - g95
2016/12/12 (Mon) 11:08:54
マンボウ様

情報と画像有難うございます。
正確には「深田ミキ(B)」さんですね。マンボウ様のお話の通り、ビデオでは志摩ビデオ、不二企画、BON企画、明智伝鬼等に出演していますが、彼女の容姿によるものなのかSM雑誌ではあまり見ないです。

私のおねだりにご回答下さり有難うございました。


 Re: おねだり&質問スレ(82) - じじひ
2017/01/02 (Mon) 16:24:51
 明けましておめでとうございます。
 30年以上前の、マニア倶楽部の巻頭グラビア『快感スクールメイト』がございましたら、お願いいたします。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - らんきち
2017/01/11 (Wed) 10:12:47
このグラビアは私が昔所有していたSM写真集の中に掲載されていたものです。恐らくSMファン系の1975-77年に発行された
ものだと思います。

好みの物だけ裁断して残りは処分してしまいました。どなたか
本グラビアが掲載されていた写真集の名前をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

また、5枚目のグラビアは恐らく衣装から別バージョンの物で
あると思われます。もし、お持ちの方がいらっしゃいましたら
アップのほどよろしく願いいたします。

「魔界飛行」①
 Re: おねだり&質問スレ(82) - らんきち
2017/01/11 (Wed) 10:13:27
魔界飛行②
 Re: おねだり&質問スレ(82) - らんきち
2017/01/11 (Wed) 10:14:05
魔界飛行③
 Re: おねだり&質問スレ(82) - らんきち
2017/01/11 (Wed) 10:14:37
魔界飛行④
 Re: おねだり&質問スレ(82) - らんきち
2017/01/11 (Wed) 10:15:24
魔界飛行⑤

このグラビアのみ衣装が違います。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - らんきち
2017/01/11 (Wed) 10:16:04
魔界飛行⑥ 最後です。
 Re: おねだり&質問スレ(82) - マンボウ
2017/01/12 (Thu) 11:50:41
このスレは、ここで終了します。

このスレでの未解決事項の回答などは、次スレ

「おねだり&質問スレ(83)」でお願いします。
ゆく年、くる年 まとめスレ - マンボウ
2016/12/31 (Sat) 18:14:29
今年一年は、皆様方のサポートのおかげで、なんとかこの掲示板を続けることが出来ました。
いつまで頑張れるかわかりませんが、可能な限り愛好者の皆さんの交流の場として、続けていきたいと考えております。

来る年が、皆様方にとってよき年でありますよう祈念いたしております。   <管理人>
 Re: ゆく年、くる年 まとめスレ - ROM男
2016/12/31 (Sat) 19:37:19
いただくばかりのROM男ですが、いつも感謝しております。
有難うございます。 永続を祈念いたします。
 Re: ゆく年、くる年 まとめスレ - OMG
2017/01/02 (Mon) 13:00:39
たまに出没するOMGでございます。
年も明けましたので晴れ着など・・・
杉原光輪子嬢でございます。
 Re: ゆく年、くる年 まとめスレ - OMG
2017/01/02 (Mon) 13:01:35
杉原光輪子嬢
2枚目
 Re: ゆく年、くる年 まとめスレ - OMG
2017/01/02 (Mon) 13:02:23
杉原光輪子嬢
3枚目
 Re: ゆく年、くる年 まとめスレ - OMG
2017/01/02 (Mon) 13:03:48
杉原光輪子嬢
4枚目にて終了。

本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
 Re: ゆく年、くる年 まとめスレ - じじひ
2017/01/02 (Mon) 18:58:55
ゆく年、くる年 まとめスレ - じじひ

2017/01/02 (Mon) 16:20:02


あけましておめでとうございます。

*************************

こちらに移動しました。  (管理人)
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>